ゆでガエルの株

2030年までには億り人

9501 東京電力HD 売買記録1-2

さて前回買ってからまぁまぁな勢いで上がってきたので買い増しのタイミングが掴めませんでしが、この度少し増やせました。200株から400株に増えました。

kabu.nurumayu.app

(2021年 9501 東電HD)

日付 終値 売買 取得単価
01/04 275
01/05 281
01/06 295
01/07 297 0-2 280
01/08 301
01/12 328
01/13 320
01/14 326 0-4 317
01/15 323

01/07に280円で200株
01/14に317円で200株購入しました。予想ではもう少し反転して、310円台前半で400株ほど購入する感じでしたが、どうも勢いが強いし出来高も大きいので、200株だけ追加しました。これで平均取得単価は299円になります。想定よりだいぶ高くなってしまいましたが、この勢いなら仕方ないかと思います。最大1200株くらいまで購入したいですが、なかなか増やすタイミングが掴みにくくなりそうです。

f:id:app_2:20210116042951p:plain
9501 東電HD 2021年

来週あたりなんかポーンとさらに上に行く気がしますが、
下に下がりそうならそのタイミングで買い増ししようかなと思ってます。