ゆでガエルの株

2030年までには億り人

8604 野村H 売買記録1-1

どうもこんにちは。ゆでガエルです。
11月になり元手を10万増やしました。これで元手40万で、現在の資産は451,717円でノーポジです。

日経平均が謎にブチ上がってます。

f:id:app_2:20201113071200p:plain
日経平均株価

正直気持ち悪いです。
バイデンあげかな?って思ってるんですけど、
どうもトランプが逆転するのではないか?という雰囲気がじわーっと出てきてるので、おそらく反転すると予想の上、空売りで下げを取りたいです。ということで【8604 野村ホールディングス】を売ってみました。

(2020年 8604 野村H)

日付 終値 売買 取得単価
10/21 496.6
10/22 490.1
10/23 497.8
10/26 490.8
10/27 491.9
10/28 481.7
10/29 475.0
10/30 464.5
11/02 483.1
11/04 493.6
11/05 491.8
11/06 497.8
11/09 500.4
11/10 527.1
11/11 535.7
11/12 519.9 1-0 523.4

f:id:app_2:20201113071556p:plain
8604 野村H

昨日の11/12で523.4円で100株売りで入りました。
しばらく様子見で、増やせそうなら最大400株くらいまで増やしたいです。