ゆでガエルの株

2030年までには億り人

9501 東京電力HD 売買記録1-3

さて2月になってしまいました。
東電が爆上がりで、お祭り状態だったんですが、少し下がって、頭も冷えたのでブログに売買記録を残して置きましょう。01月18日あたりに、東電が来る!と感じ、他の株を売却して、東電に集中することにしました。前回は400株でしたが、ちょこちょこ集めて1100株になりました。

(2021年 9501 東電HD)

日付 終値 売買 取得単価
01/04 275
01/05 281
01/06 295
01/07 297 0-2 280
01/08 301
01/12 328
01/13 320
01/14 326 0-4 317
01/15 323
01/18 328
01/19 354
01/20 381
01/21 385 0-5 377
01/22 409
01/25 409 0-6 408
01/26 429
01/27 432
01/28 436 0-7 426
01/29 401 0-11 414
02/01 397
02/02 375
02/03 384

順を追って説明しますと、

01/07に280円で200株買い
01/14に317円で200株買い
01/21に377円で100株買い
01/25に408円で100株買い
01/28に436円で100株買い
01/29に414円で400株買い

となりました。
1100株で平均値は370円となりました。

2月になったので、10万円を元手に追加したので、約75万円の元手です。平均370円で1100株だと、40.7万円の代金になるので、まぁ許容範囲(手持ちの50%)ギリギリといったところでしょう。少し買い急いで想定より平均値が高くなってしまったので、次回は勢いがあってもゆっくり売買できるように心がけたいと思ってます。しばらく様子見です。

平均値を割ることがあれば、
さらに買い増ししたいと思っています。手持ちの50%以上入ることになりますが、それくらいの期待値だと考えています。

f:id:app_2:20210203231618p:plain
9501 東京電力HD 2021年

3月終わりまでに1回上昇するか、
5月〜8月、もしくは年末年始に売れればと思ってます。少し長期戦になりそうです。