ゆでガエルの株

2030年までには億り人

1年で-71万円。心機一転。

ちょっと日付が空いてしまいましたが案の定大損してます。
再開して1年近く経ちますが、マイナス71万くらってます。

f:id:app_2:20210811210038p:plain

ちょうど去年の8月くらいから再開したので、
突っ込んだ額から考えると-50%くらい食らってますね。仮想通貨か。

最初が一番調子良くて、
そこから勉強すればするほどどんどん悪化していきます。
よくある現象で、勉強すると欲が出るのでこうなります。笑。

まぁ勉強代勉強代。
といことで今日から予習と復習に時間を主に割きたいと思います。

とりあえず毎日ブログ書く。
手法は色々変化しまくりんぐだけど、やはりデイトレードで行きたいです。

とりあえず銘柄を見て、
取れそうな銘柄を数個ピックアップしてストーリーを前日に考えて狙っていく感じです。
前日にストーリーが決まらなければ次の日のトレードは無しにします。あと復習も超大事にしたいので、前回のトレードの復習が出来なかったら次の日のトレードも無しにします。

なので基本、

予習(次の日のトレードする銘柄とストーリーを考える最大3名柄まで)
↓  
トレード  
↓  
取引終了後その日の取引の復習(エントリーと確定ポイントの考察と反省)  
↓  
次の日の予習  
↓

の繰り返しになります。 なので1記事に今日の取引の復習と、
次の日の予習が乗ることになります。

これ毎日出来れば100%強くなるわ。毎日出来ればな。。。