ゆでガエルの株

2030年までには億り人

3903 gumi 売買記録1-1 (完) -1,010円

先日なんかgumiが気になるって話をしており、決算前でしたが上がりそうな気配があったので、じっーと見てから購入しました。最大300株くらい買う予定でした。

しかしその直後不安になり急遽売却しました。デイトレになってしまいましたね。

(2020年 3903 gumi)

日付 終値 売買 取得単価
11/30 868
12/01 890
12/02 919
12/03 919
12/04 920
12/07 873
12/08 906
12/09 890 0-1 -> 0-0 889-> 882
12/10 881
12/11 826
12/14 836
12/15 840
12/16 865
12/17 870
12/18 865

2020/12/09に889円で買って882円で売ってます。まぁ案の定そのあと826円まで下がったので、ナイス回避能力と思います。12/18の段階で865円ですが、年末までにもうちょっと上昇するかなぁっと予想してますが、もう今年は疲れたので買わないで休みます。

f:id:app_2:20201218165138p:plain
3904 gumi

今年は終わり!
お疲れ様でした!