ゆでガエルの株

2030年までには億り人

トレード日記2 2022-03-16(水)

9501 東電

f:id:app_2:20220317015758p:plain

東電上がる気がしたが指値刺さらず意気消沈。下で約定した時よりも気分的に辛い。

そんでもってじーっと見てたらもっぺん入れる気がした。 354円あたりに水平線が書けるので再度3波狙いで入る。サポレジ転換みたいになったら良き。

第一利確396円、損切り346円の範囲で リスクリワードは2.13と5.25の分割で500株-500株で発注。

さっきあった福島で6強の地震が少し気になる。

1518 三井松島HD

日足

f:id:app_2:20220317020905p:plain

5波か、b波狙いになる。少し上で指していたが下で約定。 1893円200株、損切り1818円

f:id:app_2:20220317023236p:plain

改めて引いてみるとこんな感じか うーむ週足と日足レベルの4波が重なってる。そこでとまるかなぁ。

エントリー前にこのエリオット波動かけてればもう少し下でエントリーだな〜 予想と違ったんでとりあえず一旦切ります。

成行売200株で発注