ゆでガエルの株

2030年までには億り人

2021/10/15(金)の復習&予習

前回の記事はこちら

kabu.nurumayu.app

本日の損益

+12,940円

現在のポジション

CateCoin (CATE) 20億枚

CateCoin (CATE)

ロウソク足の値がドル表示だとバグってることに気づき、円表記に変更しようかと思います。
くぅ。。。まぁ大してずれてはないんだけどな。。。気持ちよくプレーしたいので。

売買譜

約定時間 売買 損益
2021/10/15 01:56 0-20 12,092円
2021/10/15 08:03 0-30 10,463円
2021/10/15 14:30 0-20 11,757円 +12,940円

4日足

水平線(青): 40,400円, 30,300円, 14,500円, 10,000円, 7,300円, 6,200円, 4,500円, 3,000円, 1900円

f:id:app_2:20211015154257p:plain

ちょうど1,000円でぶつかって上髭が出ている感じ。
トレンド的には下げの途中で高値を更新している。

6時間足

水平線(緑): 12,400円, 11,900円, 9,300円, 8,000円, 2,200円

f:id:app_2:20211015161217p:plain

上昇トレンドの途中。 11,900円がかなり意識されていそう。
そえば14,500円の水平線が引けていれば今回の急騰の天井付近が予想出来たな。やはりこの規模の草コインでもチャートは有効そうである。

4時間足

水平線(黄土): 3,500円

f:id:app_2:20211015162813p:plain

相変わらず4日足、6時間足、4時間足に違和感を感じるが。無料で見れることに感謝しよう。
4時間足で見ると直近細かく上昇トレンドを形成しているように見えるがビミョに高値更新してないかな。
11,900円に2回トライしているが抜けられず。ここを抜けて、12,400円を抜けると再び14,500円に挑戦しそうである。

下方向に関しては9,300円を抜けると一気に下まで行きそうである。

30分足

水平線(茶): 11,800円, 9,900円, 9,700円, 8,900円, p

f:id:app_2:20211015164623p:plain

広めに見るとダブルトップっぽいかな。
微妙にだけど高値更新してる。
9,900円〜11,900円のレンジと想定して行動する。

戦略

とりあえず上手く1回転出来た。もう一度やる。今回は9,900円に近づいて反転しそうならまた10枚追加しようと思う。もしくは8,900円のラインまで下がるかも知れないので,9.900円付近の動きをよく見ておく。