ゆでガエルの株

2030年までには億り人

2021/09/29(水)の復習&予習

前回の記事はこちら

kabu.nurumayu.app

本日の損益

+32,034円

現在のポジション

なし

一旦信用の全部のポジションを解消。
ちょっと疲れたたので来週まで取引はお休みしようかなと思ってる。まぁ木曜日と金曜日しかないけど。

【2001】ニップン

売買譜

約定時間 売買 損益
2021/08/18 14:36 1-0 1,617円
2021/08/19 09:01 2-0 1,626円
2021/08/20 10:23 2-1 1,651円
2021/08/20 10:31 0-1 1,650円 -6,254円
2021/08/25 09:01 0-2 1,635円
2021/08/26 09:02 1-2 1,618円
2021/08/27 09:18 0-3 1,618円 -311円
2021/09/03 13:10 0-0 1,646円 +2,480円
2021/09/07 10:27 1-0 1,665円
2021/09/10 10:32 2-0 1,670円
2021/09/29 09:04 0-0 1,638円 +4,727円

1,647円を抜けて一気に下がったので利確。

【9501】東京電力HD

売買譜

約定時間 売買 損益
2021/09/09 10:38 0-5 324.5円
2021/09/10 09:00 0-10 315円
2021/09/10 12:42 0-15 304.7円
2021/09/28 09:22 0-20 334円
2021/09/29 09:00 0-0 332円 +22,135円

昨日の段階で340円を超えずに339円で終わったので、今日は下がると思っていた。結果最初下がったがほぼ底で売却。総裁選発表前に355円まで上がったので半分しか取れなかったな。総裁選が13:00ごろから始まること、決選投票が行われること、このあたりを予め想定しておけば決選投票前にかなり期待度があがることが想定出来たはず。まぁ勉強不足だわな。

とはいえ上がりすぎな気がするけどどうなることやら。
現物で2000株持ってるので握りしめながらボーッと過ごします。

f:id:app_2:20210930035559p:plain

【8058】三菱商事

売買譜

約定時間 売買 損益
2021/09/28 09:00 1-0 3575円
2021/09/29 09:03 0-0 3519円 +5,172円

まだ集めてる途中だったが、かなり下がったため手仕舞いした。

まとめ

あんまり意味ないけど今月集計してみたら
+49,631円
でした。ずーっと損し続けて8ヶ月ぶりくらいにプラスになりました。
まぁ月単位とか年単位とかで考えてもあまり意味はないけど嬉しい。ちったぁ上手くなったのではないだろうか。