ゆでガエルの株

2030年までには億り人

7752 リコー 売買記録1-1

さて、なんだか株価が上がりまくってますね。
どれを買っても上がるみたいな状態になってます。噂によれば単純に現金の価値が下がってるだけらしいですが、個人的には現金の方が嬉しいです。ということで資金量の半分くらいを、先週くらいに株式にしました。基本的に日経平均を吊り上げるような動きがあるので、日経平均の採用銘柄からまだこれから上がるだろうという銘柄を探しました。全部で4銘柄です。まずは【7752 リコー】です。

(2021年 7752 リコー)

日付 終値 売買 取得単価
01/04 656
01/05 675
01/06 685
01/07 698
01/08 694 0-1 692
01/12 700
01/13 715
01/14 732
01/15 768

と言う感じで01/08に692円で100株取得してます。マネックス証券使ってるんですが、多分手数料込みで平均取得単価を出してくれるから端数が出てます。

f:id:app_2:20210116024359p:plain
7752 リコー 2021年

買った当日にブログ書けてないから言えるんですが、
その後予想通り上方向に移動。01/15で768円になってます。いい感じですね。まだまだ資金が少ないんで全然買えないんですが。

この他に同日に3〜4銘柄ほど購入しました。